SEO対策を現役のホームページデザイナーより。実戦を交えSEO対策を解説。SEO対策の定番の応用と独自手法でデザインに負担をかけないSEO対策。

SEO対策を現役ホームページデザイナーよりお届け

カテゴリー
SEO対策の秘訣


最低価格でドメイン取得
SEO対策には複数のドメイン
効率的にSEO対策が行えます


容量3GBで1500円/月
大容量を生かしてSEO対策
サブドメイン無制限に設定可能

最近の記事
[------]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20070630]

すみません。今日は全然違うネタです。最近オンラインゲームで流行っている、大航海時代オンラインについて書かせていただきます。

ウェブデザイナー、ホームページを作っている人は、大きな世界観と幅広い知識、流行(トレンド)などもある程度押さえておく必要があると思います。

そこで、大航海時代オンラインです。このゲームは船に乗って交易や冒険、海賊狩りなどを行うのですが、ルネサンス時代ころの地理や歴史的背景を学べます。都市と地名と場所がいつの間にか理解できるようになっていて、実生活でも役に立つゲームかもしれません。時代的にいまいち取っつきにくく、本を読むのが嫌な人でも、スムーズに頭に入ります。


大航海時代オンラインはSEO対策とはまったく違う話ですが、ゲームとは思えない世界観とイメージは新たな創作意欲をかき立てる可能性にあふれています。

オンラインゲームというと、ファンタジー系のロールプレイングゲームが大流行ですが、自分はめんどくさくてだめです。実世界に近いモノの方がやってみたくなります。あと、そのイメージがちょっと。

そこで、ファンタジー系のロールプレイングゲーム最盛期において気を吐いているコーエーの大航海時代オンラインは非常にがんばっていて好感が持てます。

ということで、アカウントを取得し、プレイしています。普段ゲームはほとんどやらないのですが、大航海時代オンラインは時間を見つけてはゲームを進めています。ショートカットキーも充実しており、ブランデーでも飲みながら、ゆっくりプレイできます。間接照明に囲まれた部屋で、バスローブに包まれてゲームもいいものです。

アカウント名はひらです。友人のわったとオカサンタさんとプレイしています。

見かけたら、声掛けてくださいね。特にオカサンタさんは、話好きです。

大航海時代オンラインはコーエーのホームページよりアクセスできます。

大航海時代オンラインの攻略本は、時間のない社会人にとって必須です。一時的にですが、右袖のパートに並べておきました。よかったらどうぞ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する

Top

http://cqwmw603.blog69.fc2.com/tb.php/31-0828060a
HOME
copyright © 2005 cqwmw603 all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
HP制作のみなもと


これも大人気のラブコスメ
女性向けアイテムは必見です
男性の気を引くコツはここに有り

RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。